FACT101

ご利用ガイド

お支払いについて

決済方法
1.クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubの各カードをご利用いただけます。
※クレジットカードのご請求日の指定はお受けできかねます。
2.銀行振込
3.atone (アトネ)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
[atone 注意事項]
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
4.あと払い(ペイディ)
・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
5.Paypay
6.amazon pay
7.キャリア決済
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンクケータイ払い
・auかんたん決済
8.コンビニ決済
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
領収書
領収書につきましては、「注文完了メール」にご返信いただく形でご連絡いただければ、PDFファイルとしてメールに添付して送信させていただきます。
合計金額が5万円以上のご注文に関しては収入印紙が必要となりますので、郵送でのご対応となります。
※ひとつの注文につき1部のみ承っております。なにとぞご了承ください。
納品明細書
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用ください。
※個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

不正注文に関して

現在、オンラインショッピングにおけるクレジットカード等による不正利用の決済が増加しており、残念ながらFACT101も被害を受けております。
対策として、クレジットカード決済時での3Dセキュア認証、不正検知サービス等を導入しました。お客様に決済時にお手間を増やしてしまいますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
また今後、不正検知サービスに該当した注文、こちら側で高額な注文に関しては、こちら側からEメール、お電話等で以下の事を確認、又はお願いさせて頂く場合がございます。
1.お電話にて、ご注文者様が実在するかの確認。
お電話時にご本人確認をさせて頂きます。
※ご本人様が確認できる身分証明書をEメールまたはFAX等で送付をお願いする場合がございます。
2.こちらの不正検知に該当したクレジットカード決済の注文の場合、他の支払い方法に変更して頂きます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

商品のお届けについて

宅配便
日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)でのお届けとなります。
地域によって料金が一部、異なります。購入確認画面時にご確認ください。荷物の数量、大きさ、重さに応じて、ゆうパケット(全国一律360円)又は、ゆうパックにて配送致します。
[ゆうパケット配送料金]
¥360-(税込)※全国一律

[ゆうパック配送料金]
¥650-(税込) 東北、関東、信越、東海、北陸
¥700-(税込) 関西
¥800-(税込) 四国、中国
¥950-(税込) 北海道、九州、沖縄

[ゆうパック配送料金]※サイズ80以上の場合
¥800-(税込) 東北、関東、信越、東海、北陸
¥850-(税込) 関西
¥950-(税込) 四国、中国
¥1150-(税込) 北海道、九州、沖縄
※対象商品:パーカーやコートなどサイズ60に納まらない商品。

発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。

返品・交換について

商品不良・汚損・破損
商品不良や汚損・破損品は未開封・未使用のものに限り、返品を承ります。
※ご返品される場合は商品到着後、2日以内にメールでご連絡ください。また、商品到着後、7日以内のご返送をお願い致します。
※お客様の理由(イメージ違い・誤購入など)の場合での交換は承っておりません。あらかじめご了承ください

よくあるご質問

Q.会員登録をしなくても購入できますか?
A.はい。ゲスト購入という形でお買い求めになれます。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文が確定したのちの商品の交換・キャンセルはお断りしております。あらかじめご了承ください。
Q.届け先を複数指定することはできますか?
A.恐れ入りますが、1回の注文につき1つのご発送先となります。
複数指定されたい場合は、別途ご注文ください。
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.ご注文頂いてから5営業日以内に商品を制作・発送させて頂いておりますので5営業日~10営業日を目安にして頂きますよう宜しくお願いします。※コロナ・天候状況により発送が更に遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Q.届いた商品のサイズが合いませんでした。交換できますか?
A.商品到着から7営業日以内にお問い合わせページ又はinfo@fact101.jpにまで御連絡頂ければ交換可能です。ご連絡頂く際に注文番号の記載をお願い致します。お客様の自己都合での変更となりますので、商品の返送料金は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
Q.注文したのに注文確認メールが届きません。
A.当サイトからのメールは「info@fact101.jp」で届きます。「info@fact101.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『fact101.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「info@fact101.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

推奨利用環境

推奨ブラウザ
■PC
【Windows】
Internet Explorer 11以上 / Microsoft Edge 最新版 / Firefox 最新版 / Google Chrome 最新版
【mac】
Safari 最新版 / Google Chrome 最新版

■スマートフォン
【iPhone】
Google Chrome 最新版 / Mobile Safari 最新版

【Android】
標準ブラウザ 最新版 / Google Chrome 最新版

PICKUP ITEMS